tenkatux’s diary

40代転職活動から始まる第二の人生

社会人うらやましい

こんにちは。豆田です。

 

正直に言うと社会人がキラキラして見えて

うらやましい。

こんなに転職活動がしんどいと思わず。

 

コピペ文章での不採用通知

沢山見てきたよ?見飽きた。

 

社内で慎重に選考させていただきました結果、残念ながらご希望に沿えない結果となりました。限られた採用枠に対して多数のご応募を頂いており、慎重に選考を進め、判断させていただいた結果でございます。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

or

この度は、弊社にご応募いただき、  誠にありがとうございました。  慎重に選考を進めた結果、誠に残念ながら、  今回は貴意に添いかねる結果となりました。    弊社にご関心をお寄せいただいたにも関わらず  不本意な結果となり、大変恐縮ではございますが、  何卒ご了承いただければ幸いです。

 

転職サイトの評価というのも次回書いてみようと思う。

 

 

自分に価値がないのはよくわかるけど、どうしたら改善できるのだろうか。

派遣社員として生涯を終えたらいいのかな。

ちゃんとした会社に入って未来を切り開きたい。