tenkatux’s diary

40代転職活動から始まる第二の人生

転職活動さぼる

こんにちは豆田です。

3連休はうざいメール通知はすべてオフにして

完全に休日を楽しむことに。

 

転職活動を全力で挑んできたので、

プツリと何かがきれたかのように、転職サイトを見る気もしなかった。

現実的にはこんな事とを言っている余裕は全くない。

 

だがしかし、休ませてあげることも

これからのパワーになるのではないかと思っている。

 

ストレスから爆買いが止まらない。

 

グレースーツ、AOKIでトップス4点、ロペピクニックでボトム3点、グローバルワークでボトム1点、メイク落とし、ベルト、着圧ストッキング、ワコールインナー

 

別に、仕事を決めたわけではないのに。

未来を楽しんでいる。

 

少し前は転職活動にあたってブラックスーツ、パンプス、トートバッグ、ストッキング、貝印アゴム。

まぁ一式そろえて出費が止まらない。

 

でもこういって散財する必要は全くないが、きちんとしている分

面接で自信を持てたのは間違いない。

すべて今回の為に取り揃え、選りすぐりのものを選んだんだから。